忍者ブログ
指定された数字を買うだけでロト6当選! 簡単に当選するロト6の裏技とは?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ   人気ブログランキングへ   ロト・ナンバーズ ブログランキング  
ロト・ナンバーズ・その他懸賞 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]


こうすればロト6で簡単に当選できます。


今回の当選番号(カッコ内はボーナス数字)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうすればロト6で簡単に当選できます。


今回の当選番号(カッコ内はボーナス数字)
03 31 32 38 39 40 (37)

ロト6を今まで 5年間 買っている のですが、さっぱり当たりません 。合計 50万円 以上やっている と予想されます 。少ない金額は ヒットしたこと があります。数百円 とかでした。予想通り でしょうか?これだけのチャレンジなら より大きい (数十万円などの大金) のはあってほしいです 。貴方 は何年 で何円 やって 、なんぼ 稼ぎましたか ?ロト6をチャレンジするほど 口数 が増大して いますが、ロト6の当選する可能性 は増える と推測されます 。ロト6の買い目 には当選の数字 に対策 があると言われて いました。そして ロト6の狙い目 は3つ狙い で最も費用対効果が優れているため 当選できると。ロト6をチャレンジする と、狙い目 だけが増大して 、当選するチャンス はアップしない と推測されます 。ロト6は何点買う が一番儲け が上がることになりやすい と考えます か?


ロト6で一山当てた 方に気になることがあります 。当選番号をどういうふうに抽出しましたか ?私は私の電話番号 など自分に縁のある 数字を考えて 決定した番号で 当選したケースはありません 。ここまで 当選したのは適当に抽出した 数字です。貴方 はどんな戦略で 番号を買っているのか 自分のものにしたい のでクエスチョンです 。ロト6で真剣に 一山当てた 人は実際にいますか ?よくホームページ などでみんな買わない数字を抽出する という情報 がありますが、もし当たったら 、当せん金額 が多いからというのみ の理由なのでしょうか ?それとも点数を絞った 組み合わせをわざわざ操作して たくさんの当選者 を出さないように選んでいるの でしょうか?以上の理由 でここのところ 思惑 ですが、18時半に販売を閉めきった 後、主催者のマシーン で番号の買い目 を統計し 、その際最も売れていない数字のパターン を注目 してそれが選ばれる ようにやらせている のではないかという疑い があります 。


ロト6のワンダー サイト。最小限の インベスト ですごい 稼ぎ 必勝支援 など をこっそり教えます 。大金持ち 狙って 使って 下さい。ロト6を今まで 8年間 チャレンジしている のですが、さっぱり当せんしません 。合計 30万円 以上かけている と予想されます 。ちょっとの配当は やったこと があります。数100円 とかでした。お約束 でしょうか?多くのチャレンジなら さらに多額の (数万円規模) のはあってもいいかもしれません 。皆様方 は何回 でどれだけ ぶっこんで 、どのくらい 当たったのですか ?


ロト6で80回 続けて当選している 神 がベールに包まれていた 買い目 をがここにあります。ロト6に不可欠な 数字の偏り がついに公開されます 。ロト6当選数字 を調べることができる 作戦 が流出 。 ロト6でごっつい当選 がえ、何それ?おいしいの?って感じです 。今までより 抽出方法 はどうなっていますか ?休みなく 購入しますか ?見送る場合 はアップしましたか ?毎回の点数 は変化しましたか ?全回 決定した 数字を買いますか ?それはどれだけ ですか?前回の当選番号を購入したり 方針 はありますか?どういう作戦で 毎度 どのくらい ぶっこみますか ?教えてくれませんか 。よろしくお願いします 。

PR
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
aioits
性別:
非公開
バーコード
ロト6ストロングのRSS
ブログ内検索
ロトウィナーズのP R
ロト6第811回  HOME  ロト6第809回

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]