忍者ブログ
指定された数字を買うだけでロト6当選! 簡単に当選するロト6の裏技とは?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ   人気ブログランキングへ   ロト・ナンバーズ ブログランキング  
ロト・ナンバーズ・その他懸賞 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]


こうすればロト6で簡単に当選できます。


今回の当選番号(カッコ内はボーナス数字)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうすればロト6で簡単に当選できます。


今回の当選番号(カッコ内はボーナス数字)
13 18 22 28 41 42 (26)

ロト6に注目しています 。そこで質問です が最近耳にするのですが ロト6買い目 が数多く ありますが、実際に稼いだもの はデータ を見るとすごい結果 ばかりですが、ホンマに 当たる必勝支援 はありますか?いいもの があれば助言下さい 。ちなみに注目している 買い方 があります。ロト6がマイブームです 。この部分が理解できないのです がよく聞く話ですが ロト6予想支援 がメニー ありますが、ミリオネアへの道筋 はデータ を見るととんでもないもの ばかりですが、実際に 当たる必勝支援 はありますか?いいもの があればアドバイス下さい 。ちなみにお気に入りの 当選法 があります。


ロト6をすでに 8年間 チャレンジしている のですが、ちっとも当選しません 。これで 以上ぶっこんている と思われます 。ちょっとの配当は やったこと があります。数100円 とかでした。予想通り でしょうか?これだけのチャレンジなら よりでかい (数十万円という金額) のは当選してもいいかもしれません 。ユー はどのくらいのスパン でいくら 注ぎこんで 、どれだけ 稼ぎましたか ?ロト6で一山当てた 方にクエスチョンです 。当選番号をどのようにして決めましたか ?私は私の電話番号 など自分がらみの 数字をヒントに 選んだ番号で 当たったことはありません 。以前に 当選したのはノーシンキングで選んだ 数字です。皆様方 はどのようにして 番号を考えているのか 気になる ので質問です 。


ロト6を過去 約7年 購入している のですが、さっぱり当選しません 。トータル 40万円 以上やっている と推定されます 。ちょっとの金額は やったこと があります。数100円 とかでした。想定通り でしょうか?これだけの挑戦なら よりごつい (数万円という金額) のはあってほしいです 。皆様方 はどれくらいの間 で何円 ぶっこんで 、どのくらい 当せんしましたか ?ロト6で50回 続けて当選している 先生 が盲点とも言える 攻略支援 を公開中 。ロト6に大切な 当選番号の傾向 ついに公開 。ロト6抽選数字 を調査できる 秘策 をお伝えします 。

PR
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
aioits
性別:
非公開
バーコード
ロト6ストロングのRSS
ブログ内検索
ロトウィナーズのP R
ロト6第809回  HOME  ロト6第807回

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]