忍者ブログ
指定された数字を買うだけでロト6当選! 簡単に当選するロト6の裏技とは?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ   人気ブログランキングへ   ロト・ナンバーズ ブログランキング  
ロト・ナンバーズ・その他懸賞 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]


こうすればロト6で簡単に当選できます。


今回の当選番号(カッコ内はボーナス数字)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうすればロト6で簡単に当選できます。


今回の当選番号(カッコ内はボーナス数字)
08 12 22 23 25 35 (43)

このサイトのコンテンツ は6年間 で5000万円 以上の儲け を継続した作戦です 。ロト6初心者 でもいきなり実践することができ 、ササッと 40秒 でOK ハイパー ロト6予想支援 です。ロト6の当せんする可能性を増やし 、どういう最終兵器で 当せん できるかをお伝えしています 。当サイトで暴露すること はロト6の過去の当選数字 など豊富なコンテンツ のロト6スーパー サイトです。


ロト6をすでに 5年近く 挑戦している のですが、さっぱり当選しません 。すでに 20万円 以上ぶっこんている と推定されます 。ちょっとの金額は 当たったこと があります。1,000円 とかでした。これが現実 でしょうか?これだけのチャレンジなら よりでかい (数万円という金額) のはでてほしいです 。ユー は何回 でなんぼ かけて 、どれだけ 儲けましたか ?ロト6が趣味です 。わからない箇所があります がよく聞く話ですが ロト6当選支援 がいっぱい ありますが、実際に稼いだもの はサイト を見るとすごい結果 ばかりですが、ガチで 当たる攻略法 はありますか?推薦するもの があればご意見下さい 。ちなみにマークしている 予想法 があります。


ロト6ででかいのが当たった 方にクエスチョンです 。当選番号をいかにして決めましたか ?私は自分の住所(番地) など自分に関係する 数字を思いついて 決定した数字で 当たったためしはございません 。これまでに 当選したのはノーシンキングで抽出した 数字です。皆様方 はどんな戦術で 番号を買っているのか 自分のものにしたい ので質問です 。ロト6で真剣に セレブになった 人は本当にいますか ?よくサイト などでみんな買わない数字を狙う という結果 がありますが、もし当たった場合 、もらう金額 が多いのでというのみ の理由あるのでしょうか ?それとも点数を絞った 組み合わせを確信的に選んで 多くの当せん者 を出さないようにイカサマする でしょうか?こういう流れ で今 疑惑 ですが、18時半に営業が終わった 後、主催者の機械 で購入の買い目 を検索し、その際盲点となる数字のパターン をチョイス してそれが当たりとなる ようにイカサマしている のではないかという裏読み が出ます 。

PR
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
aioits
性別:
非公開
バーコード
ロト6ストロングのRSS
ブログ内検索
ロトウィナーズのP R
ロト6第801回  HOME  ロト6第799回

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]